
セブンイレブンのネットショッピングで、欲しいものがあるのですが、

セブンイレブンのネットショッピングで、欲しいものがあるのですが、その品物の説明欄に「予約発売日○月○日」とあるのですが、予約受付日と同じ意味でしょうか?良くわかりません(>_<)

クリスマスケーキのように11月終わりから予約しているのは「予約発売日12月25日」とかかれています。予約受付日は11月終わり~12月20日ぐらいに予約注文を受けた日のことになります。

逆ナンについてどう思いますか?わたしは高校生の女です。 学校帰りによく行くショッピングモールで、すごくタイプの人を見つけました。付き合いたいというわけではないですが、友達になりたいです。 服装や顔つきからして高校生ではないです。近くに大学もあるので大学生かなとも思いますが、友達はもっと歳がいってると言います。3回くらい見かけたのですが、いつも一人でいるようです。すごくのほほんとした人で、性格は暗くはないみたいですが、ノリがいいわけでもなさそうです。 わたしについては、今まで3回くらい告白されましたが、モテる方ではありません。メガネをかけているし、顔はあまり可愛くないと思います。性格は、ナンパをしたいと思うくらいには明るいです。 大学生や浪人生、社会人の男性、女子��

�生にナンパをされたらどう思いますか。今どきありえないでしょうか。危険だとか、否定的な意見もぜひお願いします。 また、するとした場合、友達と二人でナンパするのはどう思いますか。わたし一人で行った方が、相手にからかいだとか思われる確率は低くなるでしょうか。

男子の中でも女性からのそーゆー行為を否定的に思う人もいれば、ウェルカムな人もいると思います。私はじゃんじゃん来てくれ!って感じですけどね、 2人からナンパされようが1人からナンパされようが結果顔ですよwブス2人から言われたら、どーした。ってなるだけです。ブス単品でこられたら、もっとどーした。って感じですw 可愛い人からナンパされて嫌な人なんていないと思いますけどね〜。あ、ちなみに1人で声かけてくれたら、勇気出して言ってくれたんだなって思いますよw2人よりかは1人の方がいいと思います。 男より

?ヤフーカードのJCBでショッピングした明細が、ヤフーカード

①ヤフーカードのJCBでショッピングした明細が、ヤフーカードのサイトに反映されません。なぜですか? 一週間は経過しています。コンビニです。楽天カードならもう出るのに。 ②ファミリーマートでヤフーカードでショッピングしたらポイントはしめてどれくらいつきますか?

ヤフーカードに問い合わせしましょう!

LINEpayにお金をチャージした状態でAmazonで購入しましたが、LINEの決済の通知が来ませんし、残高の方に反映されません。どうしたら良いのでしょうか?

注文が完了したなら大丈夫 アマゾンは発送時に決済されるので、荷物の発送通知があってから確認しましょう。

至急質問です。 SHOPLISTという通販サイトがありすよね、そこ

至急質問です。 SHOPLISTという通販サイトがありすよね、そこの通販サイトで先ほどレギンスパンツを購入しました。そこで間違えて別の支払い方法を選択してしまったのですが、購入後の決済変更 は出来ないのでしょうか?

「お問い合わせ」で連絡してみる。それで駄目なら仕方がない。

マイナンバー制度を導入した安倍政権はやばすぎるよな? 転載しておくよ マイナンバー悪用についてお知らせします。 ■行政利用と想定被害 マイナンバーを悪用したなりすましにより、本人確認をパスできれば、正規の手続きの振りをして、行政手続きが不正に行われる可能性があります。今後、マイナンバーカードが免許証やパスポートなどと同等に身分証明に活用されていくと、マイナンバーそのものよりも、むしろ「マイナンバーカード」が盗用されることの方が、新たなリスクと考えられます。 例えば、マイナンバーカードの顔写真欄に偽の顔写真を貼り付けることにより、マイナンバーカードの信頼性を悪用して、本人になりすました不正な住民票の入手や書き換え、印鑑登録の変更、婚姻届や死亡届などの行政手続きが

行われてしまう可能性もあります。もし、偽の顔写真の貼り付けが難しい場合であっても、マイナンバーカードの情報を手掛かりに、本人確認が困難な手続きにおいて、代理人になりすましをされるリスクも考えられます。 また、2017年以降は、マイナポータル(情報提供等記録開示システム)の利用により、一部の行政手続きがインターネット上でできるようになる方向ですが、ログインに必要な認証情報の一部は、マイナンバーカードのICチップ内に格納されているため、認証上のリスクがあります。 現時点(2015年7月現在)で詳細は不明ですが、ICカードリーダーやスマートフォンにかざして読み取らせ、認証を行う方式も想定されます。そのため、マイナンバーカードが盗用されると、不正アクセスによりマイナポータル経由で不�

��な行政手続きが行われ、さらには非常にプライバシー性の高い機微な個人情報にアクセスされる恐れもあります。 ■民間利用と想定被害 マイナンバーの民間分野の利用は、現在は行わないことになっていますが、将来的には拡大していくものと想定されます。 例えば、免許証や健康保険証、パスポートなどの身分証明に代わって民間企業が顧客の本人確認などにマイナンバーカードを利用し始めると、マイナンバーカード悪用の価値が高まり、盗難リスクが生じます。特に、インターネット通販や、自販機の成人認証などの本人確認が必要とされるシーンでのマイナンバーカードの悪用も懸念されます。 ①勝手にクレジットカードが作られて引き落としされる。 ②引き落としを止めようにも止まらない。 ③借金を背負わされる。

そして、警察や金融機関に訴えたものの、「調査はしてもらえるが結局お金は返ってこない」ということになりそうです。そしてなりすまし被害の場合には「泣き寝入り」が当たり前に。 こんな状況が当たり前になる可能性もあります。 ■そして、運が悪いとこんな被害に遭う可能性もあります。 知らぬ間に「会ったこともないし名前すら知らない外国人と入籍していた」、離婚しようにも相手がどこにいるのか分からないし、とにかく何が起こっているのか不気味。探偵会社を雇って調査をすると、その相手が不法滞在者ということで配偶者の自分にも飛び火。事情聴取を受けるなど面倒に巻き込まれてしまう・・・ 勝手に自分名義の車が契約されていて、その車を使った犯罪が発生。勤務中に警察から呼び出しがかかり、会社を

早退。弁明や後処理にも多大な時間がかかった上に、会社からの信用も失う。 知らぬ間に住民票が移転されていて、気付いた時には、自分名義でアパートが契約されていて見知らぬ外国人が多数、そのアパートに住んでいる。家賃の未納が溜まっていて、支払う羽目に。外国人を追い出すのにも、弁護士等に依頼し、多大な金額や労力を使う。

マイナンバーカードの顔写真欄に偽の顔写真を貼り付けることにより、マイナンバーカードの信頼性を悪用して 私の発言ではないことを断っておきますが、知恵袋でマイナンバー制度に賛成している人の中に「情報漏洩した年金番号を利用して生活保護の不正受給をしていた」と告白した人がいます。つまり銀行口座を作れると主張しています。 もしこれが事実なら犯罪収益移転防止法を悪用して提示して本人確認で口座を作れるマイナンバーカードで仮名口座を作成して不正受給ができることになります。 犯罪者が喜ぶマイナンバー制度と言うことですね。

お伺い致します。 「イケメンの甘いマスクの

お伺い致します。 「イケメンの甘いマスクの男子は好きですか? 」 イケメンと呼ばれる甘いマスクの男、モテますよね…。 しかし、モテるがゆえの、選びたい放題ゆえの、 「俺の言うこと、全部きけよ。言う通りやらねぇと困るんじゃねぇの?」 みたいなオーラ出てますよね? だから、今までずっとイケメン苦手でした。 なぜなら、私、人酔いするんです。 車酔いも、船酔いもするけれど、人酔いもするから、大勢が集まる場所が本当は苦手で、特に体力がない時は、気持ち悪くなります。 イケメンオーラの人は、人生甘い感じで、たいていは避けます。 子どもの頃は、休日のショッピングセンターに買い物に行っただけでダウンしたり、実際に一時期は突然の吐き気に襲われた時期もあって、いつの間にか人混みを避ける習慣�

��身についています。 ただ、必要とあらば、挑みますけどね。 バーゲンセールとか(笑) 結構、体は丈夫なので、今までなんとか人酔いと付き合ってきましたが、最近は、どうにも疲れがとれなくて、身動きがとれません。 そんな経緯で、イケメン男子は、おもいっきり避けてしまいます。 好みとかの範囲を越えて、身の危険を避けるように、避けます。 人生甘いオーラの人が多いと、八方塞がりで大変になります。 それで、昔から甘い言葉とか聞くと、体が身構えます。 昔、無理して、微妙な事にもなりました。 皆さんは、イケメンの甘いマスクの男子は好きですか? 私は、優しいが最重要事項です。 体調の事や人の気持ちをわかってくれる人じゃないと、大変な事になるので(笑)

私はイケメン大好きですよー! 優しくて自分のことを分かってくれる方はいらっしゃいますよ!

千葉工業大学に来春から進学予定です。 アパートを探さないといけないん

千葉工業大学に来春から進学予定です。 アパートを探さないといけないんですが便利な場所(駅)教えてください。 大学付近は工業地帯やショッピングセンター地帯のようでアパート等は見当たりませんでした。 大学の最 寄り駅は新習志野駅京葉線)ですので西船橋駅での乗降が便利なのかな?とも思ってます。 千葉の方、大学在校の方情報教えてください。 遠方から上京するので何回も不動産屋さんを回ることもできません。 よろしくお願いします。 追伸:部屋については6畳1間・キッチン別・風呂トイレ(ユニットOK)こんな感じでいいのかと・・ 家賃相場もわかるかたいたらあわせてお願いします

JR津田沼京成津田沼近辺が良いのでは。 茜浜校舎には自転車で通うことにして。

ピアッツァグランドビューの予約が取れてしまいました。 いつもご回答いただきありがとうございます。 以前こちらでアドバイスをいただき、一月平日の初日にシンデレラルーム、二日目にミラコスタのパティオルームの予約をしていました。昨日気まぐれで予約サイトを覗いたところ、ミラコスタのピアッツァグランドビューのお部屋に空きがあり、勢いでシンデレラルームから予約変更してしまいました。当初初日はランドで遊んでランドホテル、二日目はシーで遊んでミラコスタの予定を立てていましたが、ピアッツァグランドに泊まるなら初日はお部屋からショーが見たいと思います。 そこで皆様にお伺いしたいのですが… ①シンデレラルームとピアッツァグランドビューならどちらを選ばれますか? ②ピアッツァグランド��

�するのならスペシャルパスポートにして二日間二つのパークを掛け持ちしたいですが、結構疲れるでしょうか? ③ピアッツァグランドビューのお部屋は広場に面しているようですが、人目が気になったり落ち着かないと思うこともありますか? ④ミラコスタのお部屋は窓が指一本くらいしか開かないそうですが、どのお部屋も同様ですか? 宿泊人数は私と7歳の娘一人です。なかなか予約できないお部屋なので、この機会に泊まっておきたい気持ちが大きいですが、ランドホテルはこの期間アナ雪仕様のルームキーやアメニティがあるのでどちらも魅力です。二日目はランドホテルはお部屋の価格が上がるのでミラコスタに決めています。二日目に港の見えるお部屋の空きが出れば一番いいのですが…。 長くなりましたが、今回も皆様

のご意見・ご体験談をお聞かせいただけたら嬉しいです。よろしくお願い致します。

sakuseierrorさま 今回のご旅行の目的は何でしょうか。 我家のTDR旅行では、必ずテーマを決めて旅行の計画を進める様にしています。 それをしないと、遠方組のTDR旅行では、魅力的なコンテンツがあり過ぎてブレやすくなってしまい、本来の目的に不便な選択をしてしまうことがありますね。 また、どうしてもあれもこれもと欲張ってしまいがちになりますが、TDR家族旅行を成功させるには、何を切り捨てて諦めるかの選択が重要になります。 絶対に楽しみたい事を最優先して、それを確実に、最も楽しめるように計画をして、その他はおまけで付けていくような感覚が大切になりますね。 1月のお出掛けでしたら、1/13から東京ディズニーランドTDL)でシーズンイベントの「アナとエルサのフローズンファンタジー」が、東京ディズ�

��ーシー(TDS)で「スウィート・ダッフィー」と「東京ディズニーシー15周年“ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”~グランドフィナーレ~」が始まります。 TDLの「アナとエルサのフローズンファンタジー」では、期間限定のキャッスルプロジェクション「フローズン・フォーエバー」、『アナと雪の女王』をテーマにした スペシャルパレード「フローズンファンタジーパレード」、子どもたちと一緒に 歌やダンスで楽しむグリーティングショー「アナとエルサのウィンターグリーティング」が開催されます。 TDSでは、恒例の「スウィート・ダッフィー」、「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」のグランドフィナーレVerの公演があり、これは夜公演も行われます。 この期間に絡んでいるのか、あるいは、イベントに関係ない時期のお�

��掛けとなるのかで、パークの楽しみ方が違ってくる面がありますね。 また、1月の平日はパークの開園時間や閉園時間に波があり、お出かけの日によっては、パークの営業時間に違いが出てきますので、それも併せて、いつ、どのパークで、何をお楽しみになるのか計画をする必要がありますね。 さて、具体的なお出掛けは、1月何日から何日でしょうか。 ※1日目のパーク到着予定時間、最終日パークを離れる予定時間、ご利用の交通機関などの情報もあるとありがたいですね。 そして、各パークで絶対に楽しみたい事は何でしょうか。 差支えなければ、その辺りの情報を頂けると、私目線ではありますが、より便利に、より快適にTDRを楽しむ為の宿泊ホテル選択のアドバイスをお伝えできるかと思います。

【至急お願いします】 ハンドメイド通販「ミンネ」のことについ

【至急お願いします】 ハンドメイド通販「ミンネ」のことについて質問です。 まだ未払いなのですが、買う必要がなくなってしまったので注文を断りたいのです。 まだミンネで買い物をしたことが一度もないのでどうすればいいかわかりません。どのようにして断れば良いか教えてください……回答よろしくお願いしますm(*_ _)m

期限がすぎると自動的に キャンセルにはなりますが 作家さんにメッセージで キャンセルの旨を伝え 手続きしてもらう事を強くオススメします。 最初に挙げたものを無言キャンセル というのですが作家側としたら あなたが支払うまでキープした状態になります。 それなのにキャンセルとなると、 その期間販売できなかったわけなので 結構な痛手なんです。 作家によっては注文から作り出す方もいます。 早くお渡ししたいために入金確認前から あなたのために作り出す人もいます。 何よりもせっかく作ったものを 否定されたような感じになり 結構精神的なショックが... なのでキャンセルの時は 作家さんのことを考えながら 少しでも早く伝えて下さい。

昨日ヤフオクである商品を落札しました。 今日、昨日のヤフオク商品の画面を見ると、落札者のIDが私ではありません。 しかし、ログインすると「あなたが落札しました」という画面が出てきます。 これは詐欺なのでしょうか? とても不安な気持ちで取引できないでいます。

単にIDの一部が伏せ文字になっているだけっていう オチではないのでしょうか? 違ったらごめんなさいですが。。。

ヤフオクの簡単決済で質問です 取引相手がクレジットカードを持たないため、簡単

ヤフオクの簡単決済で質問です 取引相手がクレジットカードを持たないため、簡単決済ができないとのことです。 口座に振り込む意思はあり、朝一でゆうちょ銀行に振り込むとのことです。 そこで質問なのですが、口座に直接ふりこまれる場合は振り込みを確認次第発送し、発送連絡をヤフオク上でしても問題ないのでしょうか? ヤフオクで落札されたのに、ヤフオクを通さないで入金され、発送しても問題ないのでしょうか?(分かりずらい質問ですいません)

何の問題も有りませんけどね・・・ しかし其の落札者は中学生では・・・

美容整形のカウンセリングについて教えてください。 何箇所かカウンセリングまわりをして施術する病院を決めたいと思っていますが、 「いつごろ施術を希望ですか? 」と聞かれた場合、なんと答えるのが良いのでしょうか? 希望時期を伝えたら予約の話に進みそうだし、かといって「カウセまわりしてから決めます」と正直に伝えるのも失礼な気もして… くだらない質問ですみませんが、話だけ聞いてスマートに帰りたいです。 よろしくお願いします。

まだ考え中ですとかで大丈夫ですよ。 カウセまわりは皆よくしているので、しつこい医院もあるかもしれませんが、大体はお決まりになったらお電話下さいで終わります。