女性の方、美容に詳し

女性の方、美容に詳しい方教えてください。閲覧ありがとうございます。 私は今まで美容に興味はなく、肌も高校3年生になるまで何一つやってきませんでした。 しかし、そのおかげで日焼け止めも塗ってこなかったので小さいシミを見付けてしまいました。 光に当ててよく見ないと分からないほどですが、一度気になるととことん気になってしまうので何とかしたいと思いました。  現在私はBioreの洗顔用のもので洗顔し、大高酵素の化粧水をつけています。 最初はいいかな?と思っていたのですが、最近は微妙です。 大高酵素の化粧水を別の物に替えたいのですが、母が大きい瓶のものを買ってきたので……。 それと、鼻のニキビも少し気になっています。  何かいいものを教えてください。 出来れば安めが助かります。 高校生なのでお金が無いので……。 ネット通販などはできません。

ニキビもポツポツできる程度でしたら、普通のことです。 大高酵素の化粧水にはフルーツエキスがたくさん入っています。これは角質を除去する成分なので最初はつるっとなっても、角質を薄くしすぎると、乾燥したり皮脂が出たりすることもあります。 今なんだか微妙というのがそういうことかもしれませんね。 角質層は肌の水分量を保つ大切なものです。 文面からははっきりしたことは申せませんが、そのような可能性もあるという程度にお読みください。  代替え案として、ニキビの炎症防止効果があると認められているグリチルリチン酸のはいった化粧水をお使いになると良いかと思います。 安くて成分も良く、多くの方が使っているのはナチュリエのスキンコンディショナー、オードムーゲ保湿化粧水などです。  次に日焼けどめですが、「お湯で流せる日焼けどめ」で検索して良さそうなものをご購入し、ぜひ紫外線から肌を守ってください。 「お湯で流せる」と書いてあっても日中の汚れも含めて落とすには石鹸洗顔をしてくださいね。 普通の白い無添加石鹸がベストです。 牛乳石鹸無添加、みよしの石鹸などです。

秋コーデについて!!  ぶかぶかのニットと、ミニスカが着たいです! この組み合わせが可愛すぎて私服に着たいです いいお店をご存じですか?通販でもいいです!  身長159、高校生です

系統がわからないのでなんとも言えませんがWEGORight-onなどがおすすめです