読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レプリカデニム。股の部分前後の裁縫について。 通販にて有名メーカーの2万数

レプリカデニム。股の部分前後の裁縫について。 通販にて有名メーカーの2万数千円のレプリカデニムを 購入しました。 よく見ると ちょうど股の部分のつなぎ目裁縫が、前後5mmほど ズレて裁縫してあります。 同タイプの所有デニムは、きれいに前後、綺麗に つながるように裁縫されています。 デニムに詳しい方、これは、不具合(失敗)ではないでしょうか。 なんでも結構です。 アドバイスお願いいたします。

>ちょうど股の部分のつなぎ目裁縫が、前後5mmほど >ズレて裁縫してあります。 >デニムに詳しい方、これは、不具合(失敗)では >ないでしょうか。 デニムとかでなくても、洋服すべてでそういった縫製のズレは 「不良品」 だと思いますけど。 気になるなら、お店に交換を申し出るか返品するかですが 交換不可・返品不可なら諦めるしか無いです。

ベルツノガエルの幼体でフルグリーンとかいますが成長するにつれて赤色が出てくるのではないでしょうか? 価格がフルグリーンだとあがりますが結局は同じような気がします。 経験者の方々のご意見をお聞きかせください

幼体の時点で少しでも赤が入っていれば上がってくる可能性はあります。 しかし全くないのであれば、可能性は低いかと思います。 100%ではないので、心配なようであれば5~6cm以上の個体を探されると良いかもしれません。