プレミアムウォーターを某ショッピングセンターで契約しました。

プレミアムウォーターを某ショッピングセンターで契約しました。 「通常12.5ℓ1900円が1620円!今日までのキャンペーン価格ですよ!今日契約していただいた方はずっとこの割引価格ですよ!」⬇ ︎ 公式HPを見たら実際は3年縛り契約にすればいつでも1620円だった。 契約時に1620円と金額が記載してある資料を見せられたので、「あれ?いつでも1620円じゃないですか」と聞いたら「え?ほら、キャンペーンなんで!」と、あたかも今日までの資料みたいな感じで見せられた。 「お水が余って休みたい時はいつでもお休みできますよ!」 ⬇︎ いつまでもお休みできる、という訳ではなく実質1ヶ月に1本は頼まないと違約金がかかる。 これは申込時に説明は受け、承知した。 晴れて[12.5ℓ1620円のプレミアムォーター]を契約したが、WEBから申��

�込むとアマギフ4000円かお水2本サービスになる事を知ったので、さっきの担当者に話すと 「特別に初回のお水3本サービスします!2本は配送しますから1本は今お持ち帰りください。」と1本持たせて帰りました。 更に色々調べると、12.5ℓと説明され契約した水が本当は12ℓ。(担当者に2回確認した) 嘘つきな会社だと思い、プレミアムウォーターの公式サイトからナビダイヤルで苦情の電話を入れました。新規受付はすぐに出るくせにその他の質問は4分も待たされ、待ち時間だけで100円かかりました。 コールセンターに上記の旨伝えると、「その様なセールスもありますね。すみません。でも書面でクーリングオフしたら何の問題もありませんよね?」といった対応。 「これは詐欺ではないのか?」 と言ったら 「平日に担当の者から折り�

��し電話します」 だそうで。 消費者センターに電話をしたら何か指導していただけるのでしょうか?

おそらく、怒らせてクーリングオフさせない作戦だと思います。とっととクーリングオフしましょう。明日消費者センターに行けばいろいろ教えて貰えると思いますよ。

アマゾンの千葉県利用者はみんな カトーレック配送なのですか

そんな事ないですよ〜。ウチには「クロネコヤマト運輸」が配達してくれましたから。千葉市内です。