読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HIKAさんのパワーストーンについてです。 ホームページで検

HIKAさんのパワーストーンについてです。 ホームページで検索していたら、HIKAさんのパワーストーンを代行で予約受付しているサイトを見つけたのですが(梅田さん)、これは本当にHIKAさんの代行なのでしょうか? ご存知の方がおられましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

はじめまして。 アメブロSeesaaブログがあるようですが、梅田さんはヤフオクでも代行販売をされているので、私はヤフオクからとブログ経由で両方注文しました。 昨日オニキスのブレスレットが届きましたが迅速に対応してもらえました。私はHIKAさんの霊視も受けたことがあるので直接HIKAさんにも確かめましたので間違いありません。なんか、代行に慣れていないらしくおっちょこちょいの女性っていう印象ですがとてもよい人でしたよ。

趣味でカメラを始めました。 まずは入門機で技術の習得と考え、ソニーのDSC-HX100Vを中古で買いました。 将来的にはα7などが欲しいのですが、まずは知識、技術の取得が先と考えています。 ISO感度、絞り、露出、シャッタースピードの調整等など、知識が乏しくまだまだ上手な絵が撮れません。 当方、お祭りの撮影等が好きで今夏もHX100Vで夜間撮影に臨んだのですが、素人目に見てもダメな絵しか撮れませんでした。 入門者向けの技術書を買って勉強したいと考えているのですが、なにかお勧めの本がありましたらご教授をお願いします。 上、中級者の方、よろしくお願いします。 尚、現在アマゾン等で購入可能な本でお願い致します。

見た目で一眼レフに近くても1/2.3型センサーのコンデジですからね。私は古いコンデジを併用して使ってますが、基本ISO100で明るいところしか撮らないし、室内で物撮りにも使いますが、三脚を使うかカメラを置いて撮ります。夜間の動くものというのは一眼レフでも敷居が高いです。 昔買ったミノルタコンデジは露出のこととか結構取説に詳しく書いてあった気がします。HX100Vの取説はどうなんでしょう?まずは取説を読んで使ってみるのがよいと思います。