セブンイレブンのネットショッピングで、欲しいものがあるのですが、

セブンイレブンのネットショッピングで、欲しいものがあるのですが、その品物の説明欄に「予約発売日○月○日」とあるのですが、予約受付日と同じ意味でしょうか?良くわかりません(>_<)

クリスマスケーキのように11月終わりから予約しているのは「予約発売日12月25日」とかかれています。予約受付日は11月終わり~12月20日ぐらいに予約注文を受けた日のことになります。

逆ナンについてどう思いますか?わたしは高校生の女です。 学校帰りによく行くショッピングモールで、すごくタイプの人を見つけました。付き合いたいというわけではないですが、友達になりたいです。 服装や顔つきからして高校生ではないです。近くに大学もあるので大学生かなとも思いますが、友達はもっと歳がいってると言います。3回くらい見かけたのですが、いつも一人でいるようです。すごくのほほんとした人で、性格は暗くはないみたいですが、ノリがいいわけでもなさそうです。 わたしについては、今まで3回くらい告白されましたが、モテる方ではありません。メガネをかけているし、顔はあまり可愛くないと思います。性格は、ナンパをしたいと思うくらいには明るいです。 大学生や浪人生、社会人の男性、女子��

�生にナンパをされたらどう思いますか。今どきありえないでしょうか。危険だとか、否定的な意見もぜひお願いします。 また、するとした場合、友達と二人でナンパするのはどう思いますか。わたし一人で行った方が、相手にからかいだとか思われる確率は低くなるでしょうか。

男子の中でも女性からのそーゆー行為を否定的に思う人もいれば、ウェルカムな人もいると思います。私はじゃんじゃん来てくれ!って感じですけどね、 2人からナンパされようが1人からナンパされようが結果顔ですよwブス2人から言われたら、どーした。ってなるだけです。ブス単品でこられたら、もっとどーした。って感じですw 可愛い人からナンパされて嫌な人なんていないと思いますけどね〜。あ、ちなみに1人で声かけてくれたら、勇気出して言ってくれたんだなって思いますよw2人よりかは1人の方がいいと思います。 男より