乃木坂の5th birthday liveに当選しました。 2月20日の

乃木坂の5th birthday liveに当選しました。 2月20日のやつです。 当選メールに予約番号(RT〜)が書いてあったんですが、これは誰にも知られてはいけないものですか? 大切に監理しないとほかの方にライブチケ取られたりするんですかね?

その番号と、あなたが応募のときに登録した電話番号があれば、引き換え票番号を知ることができます。

初めまして。 ベアフットドリームスのロンハーマンのパーカーが欲しくて探しているのですが、店舗が近隣になくネットでの購入を考えています。 ヤフーショッピングで15000円ほどで新品が販売 されているショップがあったのですが偽物でしょうか?? レビューの評価はそこそこだったのですが、ショップ名が中国っぽくて不安になったので質問させて頂きました。 私があまり詳しくないのでわかる方教えてくださるとあり難いです。

オススメできません。千駄ヶ谷なら在庫があるのでは。