読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワイモバイルって端末をオークションとかでかってsimカードのみの契約にした

ワイモバイルって端末をオークションとかでかってsimカードのみの契約にしたらとくにしばりとかなしにつかえるのでしょうか。あと月額が安くなるのでしょうか。

縛りは端末を買う時と同じですよ。 通信料金も同じです。 良いところは、SIMフリー端末なら大抵使えるところです。 端末とセットのSIMは流用出来ない事がありますから。

いきなりですが、彼氏ができたことは親に、友達に、言うべきですか? 8月に付き合い始めて4か月たちます。 彼氏は親に聞かれ言ったらしいのですが、 私はなかなか言うタイミングがつ かめず言ってません。 今までのデートは友達と行くと嘘をついてきました。 彼氏も親に言ってるし、 嘘をつくよりだったら言った方がいいのかな? と思っています。いけないことではないですし。 ですが勇気がいるし、たくさん聞かれるのはあまり好きではありません。。 また、友達にも言ってません。 騒がれてクラスで話せなくなるのがいやなので。 でも田舎なので行くところが限られているのですが、 学校の人にばれないようにショッピングモールや駅は避けています。 最近、身近に恋愛相談ができる人がいたらいいなーと思��

�ます。 友だちだと固有名詞出せるし、私たちのことよく知ってるし。 もし言うのであれば、タイミング、言い方を教えてください。。 長文すみません。宜しくお願いします。。

言わなくてもいいと思いますよ。 親に聞かれたらでいいのではないかなと思います。 そもそもいう必要がないです。言いたいなら言う、言えないなら言わないそれでいいと思いますよ 親に言ったとしても、わざわざ友達にまでいわなくていいとおもいます。騒がれたりするのがいやだったら言わないべきかなと