読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わたしはアニメが好きです 特にラブライブとか

わたしはアニメが好きです 特にラブライブとかごちうさとかかわいいアニメが好きなのですが、先日友達とショッピングモールに買い物に行きました そこにアニメイトが入っていたので見てもいい ?と聞き、入りました (友達はアニメには興味ありませんむしろ馬鹿にしてきます ラブライブコーナーとか見てこれ かおーかな?とか私が言ってると アニメがあまり好きではない友達がライバーさんとかいる中で 「キッモーwww女子が女のアニメ見るとかレズじゃん笑この空間にいたくないわーw といいグミを食べ始めました いやさすがに店内でお菓子はダメでしょ 食べたいならお店でなよ というと こんなキモイ店汚したってヘーキヘーキ笑! といってきました カチンときたので そんなに気持ち悪いなら隣の本屋にいて良いよ買い終��

�ったら本屋に行くから と言いました はぁー?〇〇がアニメイトが見たいって言うから入ってやったのに と逆ギレされました あーはいはいごめんね迷惑になるから本屋に行ってて と言い、店内を見ました 友達はフンと本屋に行き、すぐ戻ってきました レジに私が並んでいるとうわーいらなっ笑こんなんかってもしょーがなくね?笑笑うけ とか店員さんがいる前で大声で言いました 非常識すぎるなと思いました こんな奴とアニメイトに入った私も悪いのですが 気持ち悪いならこなければよくないですか?

いやだってラブライバーがキモいのは事実だからしょうがないじゃん

コンサートでグッズを買う際は大きめのバッグを持参した方がいいですか?? その場で買ったショッピングバックとかには入れられませんよね??

グッズにそのようなバッグが売ってるならそれを買ってそれに入れるのもよいです。